自宅に風水を掛けて頂きました

風水・気学師の進藤眞理子先生に自宅へ風水を掛けて頂きました。

進藤眞理子先生の風水と気の力が凄いのは、何度も身をもって経験させて頂いておりますので、自宅に風水を掛けて頂くことになり、とてもわくわくしています。

家の敷地図と建物図をお持ちし、日程の候補日選択に入ったところ、私も出張続きで日程調整はかなり難しいのですが、先生の日程と私の日程、そして何よりも大事な風水を、掛ける吉日となる日どり。そのすべてがなんと一回で整いました。
しかも、その日は長男の20歳の誕生日でした。

当日は朝から自宅においでいただき、各部屋と外まわりの要所に風水を掛けていただきました。

屋内に配置する用意ができたところで、祝詞をあげて頂き、各部屋へ1セットづつ配置。
風水
風水 

家族構成は4人家族と1匹のワンちゃん。それぞれ八白土星・七赤金星・六白金星・三碧木星の星なので、(ワンちゃんは不明)、先生があらかじめ全国から集めた土を4種類お持ちいただきました。
それぞれの土は、方角と時間により、一番強いエネルギーを持っている所へ指定された時間に出向き、集めてこられたという貴重なお砂です。

用意頂いたのは、八白の砂、七赤の砂、六白の砂、三碧の砂、五色の塩豆、黒砂糖、スターリーレイン、水はダイヤモンドみたい、その他多数です。。。。
すべての設置場所に、お礼を言いながら配置していただきました。

屋外には8ヶ所に穴をあけて、順番に「氣」を通して頂きました。

最初の穴は北西。
30cm位掘った穴の側面に、「水はダイヤモンドみたい」を掛けると、湯気がもくもく立ち上り、ビックリ!
それから、お砂をいれて、たくさんの物を、地面にお礼をいいながら入れていき、水やお酒もたくさん入れて頂きました。
風水

しばらくしても水が土に吸い込まれていく感じがなく、溜まったままでした。

進藤先生に、「水がたまってますね、もっと地に吸い込まれるのかと思ったら、入っていきませんね。。。。」と質問したところ、「そうですね、それだけ土地が呼吸していないんです。」「呼吸もしていないし、氣が滞って動いてないみたいですね」「ほかの場所に風水を掛けていけば、自然と水が吸い込まれていきますよ・・・」といわれました。
風水

風水

風水

風水

風水

家の北→北東→東を触り始めたころ、先生から、「最初のところ、もう動き始めてるはずですよ~」と言われ、北西の一番最初に穴をあけて水が溜まった所へもどったら、中の水がまったくありませんでした。その後も東南。南。南西。西のポイントに同様な穴をあけてそれぞれに風水を掛けていただきました。

これで、土地が呼吸できるようになった上に、滞っていた「氣」が流れ始めたという事です。

「氣」が滞っている家や敷地に住んでいると、健康的にも社会的にも、良いことはなく、何らかの影響を及ぼすのは間違いないので、進藤眞理子先生に見て頂いて本当に良かったです。

時間も予定通り午前中で終了し、これからが本当に楽しみであります。

進藤眞理子先生 
 CUCU株式会社 http://cucu-81.com/main.html
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/cucumariko

いいね!した人
 | 
コメント(0)

« 道の駅の有効活用
奥飛騨ドラゴン伝説・・・ »



« 道の駅の有効活用
奥飛騨ドラゴン伝説・・・ »











new window.amb.adcross()
















関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017/2/17

    他サイトから本WEBサイトへの移行作業を継続しております。
過去の記事

カテゴリー

タグ

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. セミナーや研修、講演、パネルディスカッションのファシリテーターやモデレーターについてのお問い合わせを…
  2. 講師を担当させて頂いた講演やセミナーのご紹介 【講義内容抜粋】 ・地方創生の現状とあり方につ…
  3. 連携させて頂いている株式会社ブレインワークス様主催の第56回アジアビジネスカンファレンスにて、地域活…
  4. 在り方大学さまのインタビュー記事掲載 日本を取り巻く環境が劇的に変化している中、各自治体に…

タグ

twiiter

facebook

お問い合わせ・連絡先

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2
青山オーバルビル14階
 NPO法人
 元気な日本をつくる会
電話番号 03-6825-3405
FAX番号 03-3486-1740
mail
info@powerful-japan.org

ページ上部へ戻る