スクリーンセーバーを変えてみる

おはようございます!
今日も素晴らしい一日になりますように
【今朝の智恵】78
(スクリーンセーバーを変えてみる)
パソコンのスクリーンセーバーの画面を使って、運気を少しだけ高めることを楽しんでみてはと思います。
これは、パソコンの作業中に、ある程度の時間、キーボードやマウスを動かしていないと、数分でスクリーンセーバーと言うプログラムが動きだし、あらかじめ用意した動きのある画像などが画面に流れる事で、液晶画面の焼き付きを防止したり、画面情報を見られないようにする仕組みを利用します。
どういう物が良いかと言いますと。
「勢い良く流れる水」
「元気よく泳ぎ回る魚」
「自由に空を飛び回る鳥」
これらは、強い陽の氣を持っていると言えます。
自然界の中で、実際に遭遇した時が一番良いのですが、動きが描かれた絵や写真でも良いので、昔から、墨絵や掛け軸などでも好まれている風景となっています。
近代社会に置き換えると、絵だけでなく、パソコンのスクリーンセーバーでも動きがあれば、効果があると考えられています。
仕事の効率を上げると共に幸運を呼び込む事が出来るかも知れません。
何かの参考になれば幸いです。
いつも、いいね!、コメントを頂きありがとうございます。
ご返事出来ずに申し訳ございません。
感謝申し上げます。
(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今朝の智恵(知恵)】シリーズはFacebookで毎朝、連載しております。

ブログには1週間まとめて掲載しております。

今後とも宜しくお願いいたします。

https://www.facebook.com/norikazu.suda

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. セミナーや研修、講演、パネルディスカッションのファシリテーターやモデレーターについてのお問い合わせを…
  2. 講師を担当させて頂いた講演やセミナーのご紹介 【講義内容抜粋】 ・地方創生の現状とあり方につ…
  3. 連携させて頂いている株式会社ブレインワークス様主催の第56回アジアビジネスカンファレンスにて、地域活…
  4. 在り方大学さまのインタビュー記事掲載 日本を取り巻く環境が劇的に変化している中、各自治体に…

twiiter

お問い合わせ・連絡先

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2
青山オーバルビル14階
 NPO法人
 元気な日本をつくる会
電話番号 03-6825-3405
FAX番号 03-3486-1740
mail
info@powerful-japan.org

ページ上部へ戻る