トイレは塩水で掃除(6)

おはようございます。
今日も素晴らしい一日になりますように(^O^)/

【今朝の智恵】6
「トイレは塩水で掃除」

家(店舗)の中と外が繋がっているのは、出入り口・窓・上水道(水道)・下水道(排水)などですよね。
家庭においても、店舗においても昔からトイレは綺麗に掃除しないと駄目と言われますが何故でしょう…
出口が汚れて詰まってると、中がいっぱいになって、外から新しい物が、入ってこれないと言うイメージを持ってみるとわかりやすいと思います。
いろいろな意味で、汚ない物は汚ない場所を好んで集まりますので綺麗にすることが必要なんですよね。
そういう意味で、特にトイレは、塩を混ぜた水で拭くと綺麗になって、氣の流れが整います。
ただ掃除するだけでなく、このようなイメージを持ちながらお掃除して、心も綺麗にしたいですね!
おまけですが、トイレを塩水で拭くと、財が引き寄せられやすくなると言われてますよ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今朝の智恵】シリーズはFacebookで毎朝、連載しております。

ブログには1週間まとめて掲載しております。

今後とも宜しくお願いいたします。

https://www.facebook.com/norikazu.suda

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いいね!した人
 | 
コメント(0)

« 名刺は自分の分身(・・・
植物工場(㈱みらい・・・ »



« 名刺は自分の分身(・・・
植物工場(㈱みらい・・・ »











new window.amb.adcross()
















関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017/2/17

    他サイトから本WEBサイトへの移行作業を継続しております。
過去の記事

カテゴリー

タグ

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. セミナーや研修、講演、パネルディスカッションのファシリテーターやモデレーターについてのお問い合わせを…
  2. 講師を担当させて頂いた講演やセミナーのご紹介 【講義内容抜粋】 ・地方創生の現状とあり方につ…
  3. 連携させて頂いている株式会社ブレインワークス様主催の第56回アジアビジネスカンファレンスにて、地域活…
  4. 在り方大学さまのインタビュー記事掲載 日本を取り巻く環境が劇的に変化している中、各自治体に…

タグ

twiiter

facebook

お問い合わせ・連絡先

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2
青山オーバルビル14階
 NPO法人
 元気な日本をつくる会
電話番号 03-6825-3405
FAX番号 03-3486-1740
mail
info@powerful-japan.org

ページ上部へ戻る