牛レバ刺し(こんにゃく)に感動!


 本年7月1日から、牛レバ刺しの販売が禁止され、ファンの一人としては悲しい思いをしています。しょぼん
 そこで、最近、よく売れている「こんにゃくのレバ刺し」を思わず、購入してしまいました。
(ついでにビールもビール

 年甲斐もなく、ワクワクしながら器にもって、付いているゴマを振り掛けると、
 まさに「牛レバ刺し」。  初対面は感動ものでしたニコニコ

 同梱されていた「ごま油」と「塩」の付けダレにつけて食べてみると、結構おいしかったです。
食べ進むとやはり、こんにゃくという感は否めませんが贅沢はいえません。良くできています。
また買っちゃいます!

  $地域価値創造コンサルタントのブログ

      $地域価値創造コンサルタントのブログ

 そこで、もう一つの楽しみ方にチャレンジ。

入っていた量の半分くらいを器に盛った状態で(ゴマを振り掛ける)サランラップにかけて冷蔵庫にいれておきました・・・。
 
 たぶん家族の誰かが、これを見つけて、「何で牛レバ刺しがあるの!?」 「どこで売ってたのはてなマーク」と驚くはず・・・・・・。(家族も牛レバ刺しのファンなのです)

 食べた後に、「何これ!? 誰ビックリマーク」という事になる事を期待しての、ちょっとしたイタズラですね。
 

 それにしても、日本の商品開発の発想といい、それを実現する技術はすごい!と思いました。

まさか、こんにゃくで牛レバ刺しに挑戦するとは、素晴らしいですし、商品開発により、消費者は喜んでいるのですから、開発者の方に感謝です!

 晴れ ヒマワリ 馬 かに座
  読者登録してね

 

   さそり座   ベル    馬   かたつむり
 にほんブログ村にて「地方自治」グループに参加しております。
 是非とも、あたたかい応援のクリックをお願いいたします。とても励みになります。ビックリマーク
  ↓
  にほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ

にほんブログ村

いいね!した人
 | 
コメント(0)
同じテーマ 「private」 の記事

« キーワード解説は難・・・
ふるさと納税しまし・・・ »



« キーワード解説は難・・・
ふるさと納税しまし・・・ »











new window.amb.adcross()
















関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2017/2/17

    他サイトから本WEBサイトへの移行作業を継続しております。
過去の記事

カテゴリー

タグ

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. セミナーや研修、講演、パネルディスカッションのファシリテーターやモデレーターについてのお問い合わせを…
  2. 講師を担当させて頂いた講演やセミナーのご紹介 【講義内容抜粋】 ・地方創生の現状とあり方につ…
  3. 連携させて頂いている株式会社ブレインワークス様主催の第56回アジアビジネスカンファレンスにて、地域活…
  4. 在り方大学さまのインタビュー記事掲載 日本を取り巻く環境が劇的に変化している中、各自治体に…

タグ

twiiter

facebook

お問い合わせ・連絡先

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2
青山オーバルビル14階
 NPO法人
 元気な日本をつくる会
電話番号 03-6825-3405
FAX番号 03-3486-1740
mail
info@powerful-japan.org

ページ上部へ戻る